暇人のアニ活見聞録(仮)

自分が参加したアニメに関する活動(イベント参加等)についてのブログです。ただの感想ブログです( ̄▽ ̄)

たまにアニメ活動(イベント参加)などをしますが、それについての感想を書いています。 拙い文章かと思いますが、読んでいただけたら、嬉しいです(^_^)

明けまして、おめでとうございます。2019年ですね。

明けましておめでとうございます。

 

新年、2019年になりましたね。

一年経つのは早いものです。

 

昨年の2018年も、アニメイベントやコミケをはじめとする同人イベントなどに、たくさん参加しました。

 

もちろんのこと、今年も、たくさん参加したいと思います!

 

自分の好きな作品である「ハイスクール・フリート」のイベントも4月に開催が決まっていますし、今から楽しみです(^_^)

 

さらに、その「はいふり」は、劇場版やBlu-ray Boxの発売が決まっていますし、さらにさらに、スマホアプリゲームも配信が決まっているのです!!

 

まぁ、スマホアプリの方は、元々、2018年に配信予定だったのですが、今年2019年の春頃に配信が延期されました。

延期になったのは残念ですが、その分、より良いものになっていることを期待して待ちます!

 

スマホアプリといえば、他にも、気になるアプリゲームが2019年に配信予定なのです!

はたらく細胞」や「RELEASE THE SPYCE」のアプリの配信も楽しみです(^_^)

 

あと、やはり、個人的に毎年楽しみにしているのは、『AnimeJapan』です!

今年も、3月下旬の開催が決まっていますが、自分は現在就活中でして、ありがいことに就職先が決まったら、ちょうど3月下旬頃は、新社会人生活に向け、色々と準備で忙しいかもしれないので、行けるか心配なのですが、2日間あるので、どっかで行ければ!と思っています( ̄▽ ̄)

 

あまり、更新頻度の低いし、さらに中身の薄いブログですが、暇潰し程度に軽い気持ちで、今後も読んでいただければ幸いです。

 

今年も、皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m